選択的シングルマザーへの道のり

約6年の婚活を経て欲しいのはパートナーじゃなくて子供だと気付いた選択的シングルマザーを目指すアラフォーの日常です。

ついにドナー注文!!!

ついにドナー注文しました!!!

 

元々ドナー選定までしてたからあとは注文するだけだったんですが。

選んだら買い物かごに入れるシステム。なんて世界だ。

 

しかし高額過ぎてカード上限超えるわ、海外に送金だから怪しまれて事前ロック掛かるわで最後精算が出来なくて、何度もカード会社に電話しました。

 

支払いが無事終わって気になるのは為替レートですね。変動しているからちょっと変わるだけで数万変わってくる。もう元の金額が大きすぎて良く分からなくなってるけど。

 

年末年始のお休みあるから1月上旬にはきっと国内に配送されるかな?楽しみです★

 

 

でもね・・・一つ失敗したんです。

請求書が送られてきた時に合わせて選択したドナーの詳細が来たんだけど、各種病歴・検査の欄で一つだけ陽性があったのを見落としていたみたいで。

 

サイトメガロウイルスっていうヘルペスウイルスの一種。

妊娠中に感染すると乳児に発達障害が起こりやすいという。父親の遺伝ではないし、精子から私が感染することもないので大丈夫かと思うけど。そもそもそんなリスクのあるドナーを提供してはいないだろうし。少し心配だけど、もう既に購入しているのであとはどんと構えておくしかないと思っています。

 

また、契約書や同意書はしっかり読みましたよ。

困ったときは消費者側の言いようにはならないだろうけど一応しっかり把握しました。

 

さぁあとは待って2つ程検査を行えば実際に施術開始になります。

期待と不安。頑張ろう。