選択的シングルマザーへの道のり

約6年の婚活を経て欲しいのはパートナーじゃなくて子供だと気付いた選択的シングルマザーを目指すアラフォーの日常です。

同じ目標を持つ方と知り合う。

お世話になるドナー会社にはSNSでグループコンタクトが取れるようになっています。ほぼ海外、主にヨーロッパの方々。

更に毎日数件投稿されるから全ての情報をつかみきれてない。

でも大体皆さん、人種が違っても心配事は一緒。

 

「ドナーどう選んだ?」

「何本シリンダー頼む?」

「また失敗だった。いつ妊娠するんだろう。」

 

安心するし参考になったから繋がりって大事ですね。

 

試しに『Japan』を検索してみました。

英語で投稿なさってましたが、都内在住の方がいました。

DM送って来週会います。

 

初めて同じ目標を持つ方です。

どんな方でしょうか。

この先色々とご相談できる関係になると良いなと思っています。